2012年1月25日水曜日

かまくらとキャンドルの柔らかい灯り。

スタッフのSが重機で雪を盛り、大番頭のTが穴を掘り、フロントのTが手作りのキャンドルを灯してくれました!!

玄関脇に大きな大きなかまくらができました。

キャンドルの柔らかな灯りでとってもロマンチックなムード。

これに雪がきれいに降ってくれたらもっときれいに写真に写るかな?

積雪が待ち遠しいです。

空を見上げたら宝石をちりばめたようなきれいな星空が広がっていました。

明日もがんばるぞー!!


2012年1月23日月曜日

かまくらの中には・・・雪だるまが住んでいました。


「かまくらの中にかわいい雪だるまが住んでいました」

現在、法師温泉はきれいに雪化粧しています。

ただ景色を眺めるのもよし、きらきら光るきれいな雪に触れてみるのもよし。
雪だるま、かまくら作りや雪合戦、ソリ遊びやスキー、スノーボードも楽しいです。去年スノーシューも買いました。
宿の裏山(元法師スキー場)で結構遊べます^^。
あったかい格好で元気に遊びませんか!!


2012年1月21日土曜日

「人気温泉旅館ホテル250選」・「5つ星の宿」


この度、法師温泉が観光経済新聞社による
2011年度「人気温泉旅館ホテル250選」と「5つ星の宿」に認定されました。

これからも社員一同努力してまいりたいと思います。

2012年1月20日金曜日

いよいよ

本日の二十日正月をもってお正月行事も一区切り。
朝食はお雑煮を頂きました。
これでまた暫くはお雑煮は食べられないので名残惜しい気がしますネ。

気が付いてみると辺りは昨日からチラついた粉雪によりまた綺麗にお化粧直し。
のんびり寛いだり、雪見風呂には最高の景色です!

2012年1月10日火曜日

お正月行事

おはようございます。
今朝の法師温泉の天候は曇り。
朝は吐く息が白い冬らしい気候です。
さてさて、現在はお正月飾りですが、明日11日が蔵開き、12日は餅つき、13日からはいよいよ小正月飾飾り…←これが本当にきれいなんですよね。そして14日朝はどんど焼き。
そして、この冬は雪が程よくあるので景色はとっても綺麗(HP に冬の法師の動画あり)平日の料金はややお得なんです。
フロントスタッフTが様々な怪しげなプランも作成中。
是非(HP )をご覧下さい。

2012年1月7日土曜日

Discover Japan に掲載


こんにちは!

本日は七草ですね。
朝食ではご宿泊の皆様には七草粥を召し上がっていただきました。

現在、小雪がしんしんと降り積もって辺りは綺麗に雪化粧しています。

「Discover Japan 2月号」に法師温泉が数ページにわたり掲載されました。
宜しければご覧下さい。

2012年1月6日金曜日

Hanako に掲載


おはようございます。
本日の天気は晴れ。気持ちの良い日和です。
Hanakoの最新号に法師温泉が掲載されました。宜しければご覧下さい。

2012年1月1日日曜日

謹賀新年













新年明けましておめでとうございます。

旧年中はご贔屓いただきましてありがとうございました。
皆さまの旅が思い出深いものになるよう 社員一同心を込めてお迎えさせていただきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。